双龍の感動の書生活

日々の感動を一文字で表現

久々の投稿です(^-^)

2013年08月22日 15時19分36秒 | 教室の風景
長らく更新していません。。

僕は元気です(笑)

ほとんどネットに触れていない状況です、、、


現在の活動をざっと説明するならば、現在は、教室運営、monochrome展運営、ふたば書道会経営、書道会手本揮毫、書作品連載、パフォーマンス活動、自分の書作品作りをしています。

書道会理事長になって三年経ちましたが、会の経営がここまで楽しいものになるなんて思ってもいませんでした。

ふたば書道会のみなさんが豊かになるってのが、たまらなく幸せに感じています。

あとは、今度の1月にある展覧会のために書いてます。

ちなみに、下記ブログにて教室風景が掲載されています(^-^)v
http://ameblo.jp/futabanomachi

当分もこのブログの更新を控えます(/_・、)

もっともっと、書道の腕、人間力を向上させることができれば、ブログに触る日がくるのかもしれません。

教室ブログを見ていただければ、僕の状況はわかります(^-^)v



最新の画像もっと見る