双龍の感動の書生活

日々の感動を一文字で表現

六本木ヒルズイベント

2007年12月11日 02時03分33秒 | 双龍の活動
六本木ヒルズのイベントが、無事に終わりました。

1回目のパフォーマンスはプレス向けで、
太鼓演奏者の方々との共演でした。

音に「心」を感じることができ、
パフォーマンスしながら、太鼓の響音に酔いしれました。

また、数十台のカメラに囲まれてのパフォーマンスは初めてで、
非常に良い経験になりました(^^)


2回目は、25絃筝奏者の中井智弥さんとの共演です。

先日の恵比寿でのイベントのときよりも、
さらに息が合っていたんじゃないかと思っています。

やっぱり中井さんはすごい!

本当に感謝、感謝です。


話は変わりますが、
今度の水曜日に、フジテレビの「とくダネ!」という番組で、
スタジオ生パフォーマンスすることになりました。

みなさん、よかったら見てくださいね♪

最新の画像もっと見る