YUIとわたし

**************

手ごねパンいろいろ &物思いのYUIちゃん? 

2010年04月08日 | うちごはん
ハードブレッド3種類です。
パルメザンチーズと黒コショウをかけて焼きました。


金時豆を入れて焼きました。
YUIちゃんは金時豆をよけて食べてましたけど・・


トマトソースとチーズを入れて編みこみ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

誕生記念樹のキンモクセイ、新芽がたくさん顔を出しています。
いい季節ですね



YUIちゃんは・・・ ・・・座り込んでます

・・・

どしたの? 

『かんがえてた

・・・ほんとに?!(笑)
金網づたいに、歩いて行きます。



なぜかいつも

『まんなか

YUIちゃん、どちらかというとそこは、“はじっこ”だよ(笑)


いつも見に来てくださってありがとうございます。そして、前回の記事へのあたたかいコメントも、ありがとうございます。YUIちゃんも心なしかさみしそうなのですが・・ 
あと一ヶ月ですが、どうぞよろしくお願いします


ポチッと↓↓↓応援してね!

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村

おまけ

子育てひろばで。チューリップの名札が、かわいいね。


さっきは二人でお風呂に入って着替えさせていたら、『くっく はいて いくよ』と言われました。えっどこに?(笑) 
残念だけどお外はもう夜だから、ねんねしようね・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海凪)
2010-04-09 09:00:20
おはようございます。
毎朝の楽しみにしていたのですが、残り1カ月とのこと・・・・
頭では卒業(一区切り)おめでとうと言いたいのですが、心では寂しさが込み上げてきます。

きっとYUIちゃんなら2才になっても3才になっても、かわいく輝いて成長するでしょうね。

うちの子も半年遅れで着いていっていますが、乳離れして、もう乳児ではなくて幼児。
こちらも嬉しいような、さみしいような。

返信する
Unknown (トマ)
2010-04-09 11:33:36
こんにちは。
以前2回ほどコメントさせていただきましたが、あと1カ月でYUIちゃんに会えなくなってしまうかと思うと残念です。
うちの子は2月生まれ(早生まれ)でYUIちゃんと同学年です。
この月齢だとこんなことができるんだ!とかとっても参考にさせてもらって、また、YUIちゃんの可愛さにメロメロになったり、とても楽しい日々でした。
本当にYUIちゃん、YUIママさんありがとうございました!
返信する
海凪さんへ☆ (YUIママ)
2010-04-11 06:29:03
ありがとうございます。
だんだんモノがわかるようになり複雑な感情も芽生えてきて、ほや~っ♪としていた赤ちゃんを卒業ですものネ。

これからもお互い、成長をあたたかく見守ってあげたいですね^^

返信する
トマさんへ☆ (YUIママ)
2010-04-11 06:50:47
ありがとうございます。
こちらこそ、遊びに来てくださったりコメントをいただいて、ホッと気持ちが和んだり、励まされたり・・本当に感謝です^^

過ぎてしまえば今の幼児期もきっと一瞬のことでしょう。そう思うと、貴重な毎日なのかもしれませんね。
返信する