YUIとわたし

**************

ドーナツとクッキー♪

2010年04月28日 | うちごはん
ドーナツ

きなことココア。簡単に手で丸めて、揚げました。
毎回同じような単純な材料で、なんだかんだと目先を変えています(笑) うちで作るお菓子はたいてい甘さも油分も少なめなので特別美味しいわけでもありません・・外で売られているような、しっとりとコクのドーナツが食べたくなりました。

クッキー

たまには具材を入れてみましょう♪ レーズン&ピーナッツと、ピーナッツクリームの2種類。

牛乳を飲んで、

『おくちにおひげ、ついちゃった

おひげよりも、ねぐせがすごいね(笑)

・・・

いくらなでつけてもピョンピョンはねるので、前髪を結わきました。

後ろ髪が少し伸びてきてポニーテールとかしてみたいけれど、ほとんど触らせてくれません。

私も慣れないので、なかなか上手く結べません(笑)

本人も、『ゆいちゃん、かんか(髪)ぼさぼさ~』などとよく言っています。


ポチッと↓↓↓応援してね♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村


最新の画像もっと見る