YUIとわたし

**************

公園のYUIちゃん &クッキー♪

2010年04月21日 | うちごはん
チーズクッキー

おなじみ粉チーズを入れて、マーマレードを塗りました。
焼きたてでまだホロッと柔らかめなのも、美味しいです。

黒ゴマきなこクッキー

こちらYUIちゃんに大不評!
焼き加減がわからなくてほろ苦味でした。

パンケーキを焼きました。

薄力粉とベーキングパウダー、卵、牛乳で。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どんぐりを拾いながら歩いていくと、原っぱの奥に公園がありました。
めずらしいアスレチックで、身体全体で遊んでいました。












小さい女の子が、ママと一緒に遊びに来ていました。9月生まれの同い年さんだそうで、小さい子どうしなんてなく近づいて行ってお互いを見て、かわいいご挨拶


ポチッと↓↓↓応援してね♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (みんちょ)
2010-04-21 09:47:26
はじめまして。
先日2才になったばかりの女の子と4ヶ月の男の子のママです。

娘と同じ頃に産まれたYUIちゃんの成長ブログ、写真も文章も素敵で見ていると心地よく、1年以上前からひそかに拝見させて頂いていました。

何日かぶりに訪問してみたら、2歳のお誕生を機にブログをやめられてしまうことを知り、思わずコメントしました。

YUIちゃんママのブログを見ては、わたしももっと娘の相手してあげなきゃいけないなーとか、こんな風に大らかな気持ちで接してあげなきゃいけないなーと思わされるのでした。

可愛いYUIちゃんの成長ぶりを拝見できなくなるのは寂しいですが、素敵なブログをありがとうございます★
返信する
みんちょさんへ☆ (YUIママ)
2010-04-22 17:52:04
こんにちは♪
コメントありがとうございます。

振り回さないように、振り回されないように・・と思いながらも、やっぱりドタバタ、時々疲れてぼ~っとたそがれて(笑)毎日がどんどん過ぎていきます。

子供の元気に負けないように、お互いがんばりましょうね!^^
返信する