ごにょごにょ雑記帳

しょうもない事から真面目な事まで
 ごにょごにょと書き連ねる雑記帳です。

298 ガチンコ

2005-10-05 | 02 ごにょごにょ
今日はお休みだったので友人宅へ。
2週間前に会ったおこちゃま(1歳半の男の子)は
こないだよりもさらにたくさんの言葉をしゃべってました。
私がしゃべってる言葉をマネするようにもなってました。
一緒に行った友人のおこちゃま(5ヶ月の女の子)も
コロッと寝返りしていてびっくり。
前よりもあーとかうーとか言うようになってたし。
みんなすくすく成長していて、おばちゃんうれしい限りです。

おこちゃま(男の子)は、とにかくやんちゃ。
特に今日は雨で午前中遊びに行ってないのもあって、
ぼっちゃまはパワーありあまってるご様子でした。
なので、ガチンコで遊んだ私は帰ってからグッタリ。
昼寝(夜寝?)を小一時間ほどしちゃいました(笑)。
ママはすごいなーと改めて尊敬。

かなり疲れたけど、赤ちゃんはみんなすごくかわいいです。
次会うときもっと成長してるんだろうね。
そして、みんなの年賀状が楽しみだなあー
楽しみにしてますよー(しつこい?)

最後にすみません。
また壁紙変えちゃいました。あきっぽくってすみません。
たぶんこれで落ち着くと思われます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miz)
2005-10-05 23:47:51
今日はどうもおつかれさま~。

坊ちゃんほんと成長しててビックリだよ。

あおりんはお兄ちゃんに遊んでもらえてケラケラ笑ってたし良かった良かった♪

msaちゃんも遊んでくれてありがとね。

子供と遊ぶのって意外と体力使うよね。

今日はゆっくり寝てくださいな。

また来月?再来月?にでも遊びに行こうね!!

よろすぃくぅ~。



返信する
おつかれさーん。 (msa)
2005-10-06 00:45:33
あおりん今日は早く寝たかしら?

いっぱい寝てたねー。

平日休みは月に一日くらい取りたいと思ってるので、

来月ぜひ行きましょう!

坊ちゃんはさらにパワーアップしているでしょう(笑)
返信する