ごにょごにょ雑記帳

しょうもない事から真面目な事まで
 ごにょごにょと書き連ねる雑記帳です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

297 ムダに買いだめ

2005-10-05 | 02 ごにょごにょ
無印の「週刊誌4コマノート」。
何に使おうかも決めてないのに、
見つけては買いを繰り返してとうとう10冊に。

面白そうなこのノートですが、
製造中止になってしまったそうで、今出てるものだけなのです。
しかもあるところは限られているらしい。
だから買いまくり。買いだめしてます。
使い道もきまってないくせに・・・。

とりあえず記念すべき第1冊目は欲しいもの帳にします。
今後の使用法については未定。
そして今後も見つけては買います。
自分でもアホだとわかっているけど、やめられません。



最後にプチ情報:A5サイズ88枚つづり105円也
コメント (4)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 296 決意表明 | トップ | 298 ガチンコ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何これ~ (ヤマコ)
2005-10-05 20:53:23
週刊誌ってとこがよく分からなくていいですね。

中身が見てみたいです。

想像ですが、4コママンガの枠みたいのがあるのかな?
すみません! (msa)
2005-10-05 21:09:57
私としたことが、申し訳ない!

中身見せちゃいます。更新しました。

なぜかマスは1ページ8マスなんだよねー。
ちょっと欲しい。 (ヤマコー)
2005-10-05 23:47:20
何に使うのかな?

普通は4コママンガ?

ドラマや映画の絵コンテ?

謎。
買うだけ買ってみては? (msa)
2005-10-06 00:41:46
横浜ジョイナス店には置いてありましたよ。

あとは自由が丘かな~。

105円ですし、1冊買ってみては?

コメントを投稿

02 ごにょごにょ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
「週刊誌4コマノート」で検索の旅 (無印良品・週刊誌4コマノートBlog)
http://www.searchdesk.com/ にて 「週刊誌4コマノート」で検索した結果を色々&TBしています。 あちこち見てると「専門のブログまであるんですよねー」 という表記をたまに見かけて、一方的に照れたりとか 更新遅くてごめんなさいと心の中で平謝りとかしています。