思いつくまま

思いついたことを書いています。

名古屋グランパスエイト対清水エスパルス戦。

2006年10月14日 18時21分08秒 | サッカー
グランパスは、連敗中のFC東京戦に負けた後、怒ったセフ監督が選手にオフに走りこみをさせたとして、選手が反発して不協和音が流れた 。しかし、今回ばかりは、セフ監督の肩を持ちたい。
選手は、文句があるなら、結果を出せ。文句を言うのはそれからだ
JEFの日本代表選手を見たか。(試合中で見られないか。)代表戦直後でヘロヘロになりながらも、グラ鬼門のアウェイ・カシマで元気一杯走りまくって鹿島に4対0。少しは見習え

瑞穂でのグランパスエスパルス戦。怪我で戦列を離れた吉村、玉田がベンチ入りした。
3-5-2の布陣。試合は前半17分、本田のCKにヨンセンのヘッド、惜しくもDFにはじかれる。
後半、5分、左からスギーニョのセンタリングに、右のファーで角度の無いところからヨンセンのヘッド、ゴーール
しかし、15分にマルキーニョスのシュートを、楢崎がファンブルしたところをチョジェ人に押し込まれ、同点。 orz
21分の本田のシュートは惜しくもポスト。33分には、その本田に代え玉田を投入した。
40分の藤田のゴールオフサイドか、残念、そのまま引き分けた。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーアジアカップ200... | トップ | 中日、ヤクルトに勝って、完... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirupon)
2006-10-15 20:04:58
先日のジェフ戦テレビで観てましたが凄く走り回ってて、試合後には倒れこむくらい試合中は集中してたようですね。

グランパスも見習って走りこみをしっかりして欲しいと思いました。
返信する
TB&コメントありがとうございます (まっちゃ)
2006-10-15 21:54:06
>mirupon様

若手主体で調子のいい清水相手に、よくやったのか、そうでもなかったのか、評価ができない試合でした。

グラの試合終了後、倒れこむくらいの試合が見てみたいものです。

返信する
TBありがとうございます。 (しょうちゃ@BlogAnoia)
2006-10-16 17:41:02
>選手は、文句があるなら、結果を出せ

そこなんですよね。

お前らは文句を言えるほどのサッカーをやっているのかと。

ただ走るのが嫌で文句を言っているだけじゃないかと。



まぁ、そして話し合うきっかけになったということで、今は良しとしています。
返信する
コメントありがとうございます。 (まっちゃ)
2006-10-16 20:43:58
>しょうちゃ@BlogAnoia様

監督とベテラン3選手が話し合って、お互いのわだかまりがとけたことは、良かったと思います。

願わくば、試合に勝ってくれるともっと良かったのですが。
返信する

サッカー」カテゴリの最新記事