秋田犬のらんらん便り

秋田犬LOVEな夫婦です。秋田犬5代目のらんらんとの生活を綴っていきたいと思います。よろしくどうぞ!

春ですっ♪

2007年03月01日 | わんこと車旅
三月でしゅねぇ!

とうとう雪、降らなかったでしゅよ…!?

お散歩のあと、母さん、『目がかゆ~!』…って言ってます。花粉症?…でしゅかね?

いつのまにか雪にきょうだい分が…?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『雪見』キャンプに行ったけ... | トップ | ソフトクリームくだしゃい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 (ゲンパパ)
2007-03-02 11:23:47
杉花粉シーズン真っ盛りですね~
1月下旬から予防薬飲んでるので鼻水は出ないのですが、
このところ眼がゴロゴロして鬱陶しいです。

杉花粉が終わると桧花粉と雑草のカモガヤと続くので、
6月下旬まで1日3回も薬を飲み続けないといけないので嫌になります。
ゲンパパさん (雪の母)
2007-03-04 11:03:11
やっぱり花粉症かも・・・。
昨日、暑かった?…ので車の窓を開けて走ってしまった。夜になって、目がかゆ~い。今のところ目だけなのですが、鬱陶しいですよねっ。

コメントを投稿

わんこと車旅」カテゴリの最新記事