秋田犬の小雪&小次郎便り

四代目わんこ・ロン毛の秋田犬「小雪」と新しい家族・「小次郎」と一緒に車旅…。旅の模様や日常生活を綴っています♪

下道、ギブアップ!!^_^;

2017年05月20日 | わんこと車旅
           いつもご訪問ありがとうございます

。。。つづき


三国峠を無事越えてめでたく群馬県に入りました~。

午後も1時を過ぎ、「お腹、空いたです~!」

「道の駅月夜野矢瀬親水公園」に寄りました。

先ずは、腹ごしらえ…

結局、旅の最後って決まってカレーライス?(笑)
家庭的なお味…、お野菜ゴロゴロで美味しかったです♪

さ、人間の腹ごしらえをして落ち着いたところで、わんズもお散歩しましょう。

     







     
…、と公園内を散歩。

        「さぁ、行くぞ~!!」
    「あのぉ~。下道、疲れたんですけど~(^^;)」

しゃ~ないなぁって事で、月夜野インターから高速に乗ったこゆこじ号なのでした(笑)

いえね、250キロ位なら下道チンタラ頑張れるかなと思ったんですけどね、お昼ご飯食べたらすっかり…(苦笑)

そんなこんなのアポなし突撃旅。美味しい物を食べて、雪景色も見られて、桜も見られてとてもいい旅でした。


いつもポチっとありがとう♪ 今日もよろしく!
にほんブログ村旅行ブログ ペット同伴旅行へにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へにほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 越後路をひらすら走るこゆこじ号 | トップ | ただいま、放浪中 in 紀伊半... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いつもの可愛いママ(笑))
2017-05-20 20:21:39
月夜野何とか楽しそうな所ね♪
下道も続くと高速のサービスエリアいいなって思うから人って厄介だね(笑)
いつもの可愛いママさん(笑) (雪の母)
2017-05-29 15:36:58
下道チンタラって面白いかもと思ったんだけど、お昼食べたらその気が無くなった(笑)
高速のSAが恋しくなったよ(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL