【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

○「○歳○ヵ月のあの子」TB企画○

2005-06-28 | ○新企画○
こちらもご参加ください。

【『○歳○ヵ月のあの子』の記録を収集しよう!】

です。

【内容】
お子さんの成長記録をつけていらっしゃれば、どなたでも。
○歳○ヵ月っていう記事をトラックバックしてください。

【参加方法】
は、簡単です。
ご自分のブログに書いてある○歳○ヵ月って記事を、ここへトラックバックしてください。
ブログのない方は、コメントでどうぞ。

【締め切り】
なんてございません。
いつでもどうそ!!!
むしろ毎月トラックバックしてください!あはは。

【目的】
は、いろいろなお子さんの成長記録を読んでみたいということだけです。

【私の娘の○歳○ヵ月】
こちらからどうぞ!父親視点だとこうなりますかね・・・?

そして、過去の○新トラックバック企画○も、引き続きよろしくです!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBしました (uzubeni)
2005-06-28 15:13:30
前回のは、少し難しかったので見送らせていただいたのですが・・今回頑張って参加させてもらいました

ステキな企画アリガトウございます
返信する
ありがとう! (まる王子)
2005-06-28 17:31:04
実は、次回企画も考えています!

またよろしく~。
返信する
こっそり来ました (Italy-dance)
2005-06-28 19:40:49
私の場合、娘の成長記録をこまめにつけていないので、まる王子さん、すごいと思いますよ!

(もう少し娘の記事増やしたいんですけどね。。)



以前の記事ですがTBさせていただきました。

まる王子さんのお嬢さんの記事にも今度またコメントさせてくださいね。
返信する
おぉ! (ユキママ)
2005-06-28 21:40:46
今日でちょうど9ヶ月になったうちの娘。

そこにこの企画!すごいタイムリー♪

ということで、早速TBさせていただきました☆

返信する
ありがとう~! (まる)
2005-06-28 23:31:19
ItalyDanceさん

ようこそベイベ!

あんまり、パパさんが来てくれないからさびしいっすよ~。



こっそりちょこちょこ来てくださいね~。



ユキママさん

いいタイミングでしたね~トラックバックありがとうです。

たった数ヵ月前のことなのに懐かしいな~って思いましたよっ!
返信する
TBさせてもらいました (ゆみ)
2005-06-29 00:36:56
昨日はご訪問ありがとうございます!

トラバさせていただきました~。

男性の方が育児記録をつけていらっしゃるって

すごいなぁと思います!

ちゃんと成長を見守っているんだなぁと。

また遊びに来ますね~。
返信する
ゆみさん (まる)
2005-06-29 08:17:37
アリガト~!



やっぱり珍しいですかね~なんか父バカ満載ですが、ちょこちょこ来てくださいね~。
返信する
新企画に参加 (kate518)
2005-06-29 15:02:45
コメントありがとうございます。



1歳代のお嬢さん、かわいい盛りですね。



女の子ちゃんは、男の子とは違った、可愛さがありますよね~。私も、女の子、欲しい!





ブログ、読ませていただきました。



パパさんが発信されていると知り、とっても驚き&感動しました。



素敵なパパですね~。

主人にも、読ませたいわ!



また寄らせて頂きますね。





返信する
参加します♪ (coco)
2005-06-29 16:25:02
面白い企画ですネ

1歳~1歳3ヶ月の記事をTBさせてもらいました

が、同じ記事をダブってTBしちゃったのが

あるので削除をお願いします・・。

お手数かけてすみません 



お嬢さんの成長記録、これからも楽しみに

しています。

返信する
ありがとう! (まる)
2005-06-30 10:27:58
kate518さん

コメントもトラックバックもありがとうございます。

日記など、付けたことない私ですが、ブログのおかげで、こんな状態にまで成長しました。あはは。

ちょこちょこ励ましに来てやってください。



cocoさん

参加ありがとう!

同じ月齢でも並べてみると全然違うもんですね。

いつも楽しく読ませてもらっています。



皆様、参加はいつでもokです。

そして、七夕企画もよろしくです。

まる。

返信する

コメントを投稿