【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

●城咲仁と弘道お兄●

2006-03-12 | ●言いたい放題●
なんとなく似てません?
はい。ご両人、妻のハートをわしづかみでございます。

弘道お兄に『ヒロシ』のかっこうをさせて、『Gackt』のサングラスをかけさせてみたいとな。

そんなこと言うなら、『しょうこ姉さん』に、えびちゃんのかっこうさせるよ!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
似てます!似てます!! (Peachママ)
2006-03-12 21:24:31
この二人、私の母には見分けがつかないらしく、

「ひろみちお兄さんってホストもやってたのね~」と真剣に話していました



しょうこお姉さんって元タカラジェンヌだったんですよね~。だから派手派手衣装も似合いそうですよね。



エビちゃん、可愛いすぎっ!あんな娘がいたら親としては心配が絶えないだろうなぁ~。
返信する
そうそう! (まる)
2006-03-12 21:44:41
似てますよねー!

二人ともカッコイイっす。

ほんの少しだけ負けてます。はい。



そうなんですよ。しょうこ姉さんタカラジェンヌだったんですよね。

ひそかにファンです。
返信する
わかるわかる (あおぞら)
2006-03-12 22:15:53
たしかににてますよね

目元とか



我が家ではパパも美月もえびちゃんにはまっています

私「ママとえびちゃん、どっち好き?」

美月「ママ~」

私「じゃあママとえびちゃん、どっち可愛い?」

美月「・・・えびちゃん」

子供って正直、涙
返信する
リクエスト! (まる)
2006-03-12 22:30:48
あおぞらさん!

その状況を絵にしてくださーい!

絶対おもろいっす。
返信する
ぽんっ (たまご)
2006-03-12 23:37:37
確かに、似てますね

今まで繋がらなかったです!

そっかぁそうですねぇ・・・

なるほど~
返信する
わ~ (みるく)
2006-03-13 08:17:50
まる王子さん^^こんにちは。

わ~、ホント似てますね~!!!

今まで気付かずに見てました。^^;



ホストって正直イメージ悪かったけど

彼は何だか素直にみれちゃう・・・

その理由は弘道お兄さん似だったからかぁ。(納得)
返信する
ですよね! (まる)
2006-03-13 16:23:02
たまごさん

みるくさん

ですよね!

弘道お兄のホスト姿も見てみたい・・・!

返信する
Unknown (キナコ)
2006-03-13 22:56:56
そういえば、先日ママ友も同じこと言ってました。似てますよね~。職業のジャンルは違っても、フェロモンのジャンルが同じような気がします。母性本能をくすぐられる顔なのです~。確か、弘道おにいさんのライブみにいったとき、ヒロシのモノマネしてましたよ。『ヒロミチです…』って字余り気味でしたが、面白かったです。
返信する
キナコさん (まる)
2006-03-14 09:43:11
フェロモンジャンル!

新語発掘した気分です。凄い言葉だ!



椎名桔平も同じフェロモンジャンルですかね?



返信する
リクエスト受け付けました (あおぞら)
2006-03-14 22:43:37
ういっす!

今度書いてみますね
返信する

コメントを投稿