【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追記 (まる王子)
2005-04-01 08:07:56
今までいろいろなコメントありがとうございました。

詳しくは上の「まる王子」のところにカーソルをあわせてください。

返信する
Unknown (応援団員)
2005-04-01 09:32:28
なぜ急に??!!

楽しみに見てたんですが・・・・・

まる王子 クリックしても飛びませんよぉ~

返信する
クリックしないで (まる王子)
2005-04-01 09:42:29
応援団員さん

いちばん上のコメントの「まる王子」のところにカーソルを合わせて、ステータスバー(あなたのブラウザのいちばん下)を見てください。

先に謝っておきます。ペコリ。

返信する
もうっ! (おばさん)
2005-04-01 09:52:38
驚き桃木~。って感じで~許してくれたかしら応援団員さん。おばさんは許してあげます。
返信する
(T-T) (みるく)
2005-04-01 10:31:00
久々に引っ掛かっちゃった・・・・・

4/1で良かったぁ
返信する
なるほどぉ!! (めぐみん)
2005-04-01 12:46:30
まる王子さん、コメントありがとうございました!

技アリ!!って感じですね



頂いたアイディア、試してみようと思います♪



また、遊びに来てくださいネ



返信する
わはは ()
2005-04-01 13:39:05
私も「クリック」しちゃいました。

「カーソルを合わせて」ってとこが

ポイントだったんですねぇ。



あービックリしたぁ
返信する
え?!マジですか??? (たっくんのおか~しゃん)
2005-04-01 13:49:30
・・・と、

真剣にビックリ

まんまと驚かされました~

でもこういうのは好きです。

そして私もクリックしちゃいましたよ
返信する
ちくちょう!! (あおぞら)
2005-04-01 14:13:41
私もまんまとひっかかりました

クリックもしました

「え!なぜ急に閉鎖?何があったの」と心配しちゃいました

やられたーー
返信する
みなさん、スミマセンでした! (まる王子)
2005-04-01 14:21:04
もちろん、エイプリルフールでございます。

許してくださいね!

そして来年もお気をつけくださいねっ!



そして、この記事は、日付を変えて沈めておきますね!

返信する

コメントを投稿