【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ (アッコ)
2006-04-15 17:44:43
チューリップいっぱいですね。

今、みるくさんのブログでもチューリップを見てきたところです。

リコの町はまだまだです。
返信する
アッコさん (まる)
2006-04-15 17:49:16
アハハ。私も今、みるくさんのところでチューリップ見てきたところです。

チューリップ前線は北上中?

近くでみると、チューリップって花びらが意外に多いんですね。

今まで3枚だと思ってましたよ。
返信する
ここにも ^^ (みるく)
2006-04-15 17:59:46
まる王子さん^^こんにちは。

横浜のチューリップもきれいに咲いてますネ♪



花弁が3枚だと思ってたとのコト。^^

ウチのパパは大きく咲き開いた終わり頃の

チューリップをみて「この花はなに?」と

真顔で聞いてきました。^^;;;
返信する
みるくさん (まる)
2006-04-16 11:16:35
判りますよ!旦那さんの気持ち。

開ききったチューリップは別の花に見えますよ!
返信する
お久しぶりです! ()
2006-04-27 15:38:54
覚えてらっしゃいますか?杏です。

転職されたんですね。

環境が変わるといろいろ大変でしょうががんばってください



ところで、ワタクシ数日前にこのチューリップ見てきました~

いろんな形のチューリップがあるんですね。キレイでした!

娘さんもさぞ楽しく散歩できたことでしょうね



以前同じ日に赤レンガにいたことがありましたよね?

そんなことを思いつつ歩いておりましたが、今回はさすがにずれていたようですね。
返信する
杏さん (まる)
2006-04-27 22:49:43
えっと、このブログに咲いているノスタルジーというバラの人ですよね!



と、他人行儀になってみた。



たいした公園ではないですが、娘とよく遊んでいますよ!



お元気でしたか?
返信する

コメントを投稿