【ノスタルジックじゃつまんない?】

2003年12月生まれ(7歳)
2008年6月生まれ(2歳)の娘の父親です。

○web絵本○

2005-10-17 | ○新企画○
『みつけたね』の記事がweb絵本になりました。

こちらからどうぞ!

web絵本『みつけたね』

絵を描いてくださったのは、Polkadotsのあおぞらさんです。

どうもありがとう!

感想など、コメントいただけたら嬉しいです。



---おまけ---
この際だから他の企画もみてみる。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~☆ (はなマロ)
2005-10-18 18:22:41
さっそく読ませていただきました!!

絵もかわいくて、内容も素敵>▽<



最後のお片づけがGOODですね~☆

とっても分かりやすくて、おもしろかったです。

続編期待していま~す♪♪♪
返信する
おぉお! (まる)
2005-10-18 18:35:07
はなマロさん

お元気ですか?

ありがとうございます!

また、機会があれば第二弾もあるかもしれませんよ!



返信する
読みました(見ましたかな?) (たまご)
2005-10-18 21:27:24
かわいい絵がついて、詩を先に読んでから見たので、こういうことか~って感動しちゃいました。

絵本まで作っちゃうなんてすごいですね

これ、我が子に見せてもいいですか?

いや、見せますっっ
返信する
たまごさん (まる)
2005-10-19 09:57:27
コメントありがとう!

ぜひぜひ!『本作品はご家庭で楽しむためうんぬん、レンタルおよび商用でのうんぬん』です。はい。

返信する

コメントを投稿