Invitation to W★ING

<東日本大震災>で被災された皆さまに心からお見舞い申し上げるとともに一日も早い復興をお祈り申し上げます。

”ビーチバレーの妖精”現役引退!

2012-12-11 13:30:42 | 日記
☆¨ビーチバレーの妖精¨浅尾美和さんが現役を引退するそうです。 引退後は 「結婚」 なんて噂もあるみたいですが……。

私は,殆どビーチバレーの事は知らないし,ましては選手の事など知らなかったが,小川さん(スターダム代表)によって浅尾選手の事も知る事になりました。

もう3,4年前の事になりますが,小川宅を訪ねた時にドアを開けるとそこに等身大? の浅尾選手のPOP(確か,浅尾選手が当時CMしていたビール会社の物)がお出迎えしてくれました。(笑)

勿論これなど序ノ口で,掲載されてる新聞や雑誌をはじめ,有りとあらゆる"浅尾美和¨関連の物が目白押しでした。これってプロレスにも言える事で"マニア¨と言われる人にとっては大切な事なんですね。

私も ファンの頃,そして『 プロレス&ボクシング』誌に入ってからも暫く, ファン気質は抜けきらなかったですね。 (笑)今の様にたくさんの グッズは無かったけれど,色々と収集しました。

好きな外人選手なんかは控え室で サインを貰ったりもしました。 これなんかはマスコミの特権というか職権乱用でしょうけれどね。 (笑)でも,常にそういった ファン心理は持ち続けるべきだと思いますね。

私の年ではもう サインなんか欲しくはないだろうって? そんな事はありません。(笑)さすがに現役レスラーのものは欲しいとは思いませんけれどね……。

松井秀喜選手や宮里藍ちゃん,大鵬さんや王さんに,ポール・マッカートニーにシルヴィ・バルタン……まだまだ結構ミーハーです! 〈茨城〉

最新の画像もっと見る

コメントを投稿