Invitation to W★ING

<東日本大震災>で被災された皆さまに心からお見舞い申し上げるとともに一日も早い復興をお祈り申し上げます。

猪木と北斗

2012-12-03 12:00:09 | 日記
☆昨晩は11時半から日 テレ『ミュージック・ラバーズ』に佐々木健介選手が,バドミントンの潮田玲子選手と出ていたが,同じ時間にTBSの『アシタスイッチ』に北斗 晶が出ていましたね。 こちらは 元モーニング娘の矢口真里さんとのトーク…でした。

北斗の話は,女子 プロレス入りに家族が反対した事から女子プロの同期の死,夫・健介さんが所属してたWJが倒産,その大変な時をどの様にして乗りきったのか…等々,夫婦としての¨先輩¨北斗が色々と アドバイスをしていた。 宇野は昔から変わらないよね。

その宇野…いや北斗が出ているドラマ 『シングル・マザーズ』は明日が第7回。 この 『シングル…』は最初は舞台でやっていたそうです。 その時の主演も沢口靖子さんだったんですって。 来週の日曜9日のPM9時からテレ朝の池上 彰さんの番組にも出演します。


昨日の一般新聞の国際面に( アントニオ)猪木さんが パキスタンの東部・ラホールを訪れ,76年に同国で "死闘"を繰り広げたアスラム・ペールワン(87年に死去)の墓参りをした様子が,写真と共に掲載されてました。

IGFでは,2日にラホールで,5日には北西部のペシャワルで試合を行うとの事ですが……中東,インド,アフリカと同様に,私にとっては全く未知の国なんですね。 まず,行く事のない国なんですけど……。 では,また明日!   〈茨城〉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿