a.mgarden

ようこそ a.mgardenへ

無謀にも・・・

2007-02-19 19:55:09 | 手作り
3月13日火曜日  11時~16時
第2回リビング手作りママの市
国際ホール(天神西日本新聞会館16階)
のイベントにさだきちさんと出店します。
その準備に入りました。


↑のPCデスクと袖台を製作中。
明日にでも色入れたいと思います。


では個別にお見せします。

PCデスク。






袖台。
これはハイスツールとしても使えます。

a.m無謀にも、これらを、当日の
目玉商品として出そうかな~?
って思ってんだけど・・・
さだきちに怒られんだろうな~。
「だいたいさ~、a.mさんどうやってこれ運ぶんでちゅか?」
って・・ほおお~こわ~~。

でもさ~、この机があったら・・
商品のディスプレイに役立つんだけどな~~。
さだきちさん・・・これも出して良いですか???





昨日紹介した、あずきさんの
カッティングボードが完成しました!

仕上げにオリーブオイルを塗るはずでしたが・・・
(食べ物を扱う作品の為)
あいにく切らしてました~。
で、先日買ったばかりのひまわりオイルを
塗りました。
穴も開けましたよ!
あずきさん、しっかり乾燥後発送しますね!





そして・・・なんと・・・
落し蓋の依頼もありました。

ノダクリニックさんからの依頼品。
こちらもひまわりオイル仕上げ!
2穴は菜ばし置き&蓋あけ。
リバーシブルなので・・いいですよ!
ノダクリニックさん、完成しました。
乾燥後お渡ししますね!




今日の+ひとりcafe+


最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって~~! (のほほん)
2007-02-19 20:42:21
え~~、近くだったら行きたいなぁ。
リビング手作りママの市。なんて魅力的なネーミング
楽しそうだ!
PCデスク、いいですね。
木はぬくもりがあるから、冬でも寒く感じないんですよね。

ぜひ、当日のレポートを!!
素敵~ (sat.k)
2007-02-19 21:21:03
イベントまでもう1ヶ月をきりましたね。
行きたいなあ~
素敵なPCデスク。パインですよね?
パイン材とっても好きなんです。
1軒家から社宅住まいとなったいま、PCはなんと本来はドレッサーの上置き鏡を除いたドレッサーデスク(?)に置いてます。一応オールドパインです。
こんなPCデスクあったらいいなあ~
でも置けなかった・・(^^;)
楽しそうなイベントですね。
a.mさんの素敵な作品がたくさん並ぶんでしょうね~♪
制作物の追い上げでしょうか?がんばってくださ~い
Unknown (ノダクリノック)
2007-02-19 22:20:12
ありがとございます~♪
うれしい!!
今週は予定が詰まってるんですが、来週にでも
連絡しますね。
お忙しそうですが、ご都合宜しい日があれば教えて下さい。
ハイスツール♪ (あずき)
2007-02-19 22:56:54
イベントの準備、着々と進んでいますね~@o@

なのに。。。忙しい合間カッティングボードおねがいしちゃって
 でもでも、とってもきれいな木目が出てて
綺麗です

そして、ハイスツールがまたまた、すてきぃ~
窓辺に、花瓶でも置いて また欲しくなっちゃいます~
いい~!!! (marumaru)
2007-02-19 23:46:16
いいなぁ~このデスク!PCに使っちゃったら勿体ない。a.mさん、どんな色を入れるんだろう・・・明日が楽しみです♪
イベントの準備でお忙しいと思いますが頑張って下さいね。風邪引かないように~
準備着々 (ぱたぽん)
2007-02-19 23:47:41
進んでいるのですね~ホントに行きたいわ、近かったら。
このデスク&スツールも出展されるのですね?!
どんな色になるのか楽しみにしていまーす。
あのね、子どもだけでなく大人も体調を崩しやすいときなので、気をつけてね。
インフルエンザの予防接種受けた?
うちはタイミングを逃してしまって受けてないので、恐怖なのだ!
a.mさんも気をつけてね~
ますます行きたい! (までろん)
2007-02-19 23:54:19
イベントにこんな大物まで出しちゃうんですね!
ぱたぽんさんと同じく、近かったら絶対行きたいです

食べ物関係の作品にはオリーブオイルやひまわりオイルを塗るんですね!
なるほど~!って思いました

ひとりcafeのロールケーキ美味しそう
どっしぇ~♪ (おさる★うきき)
2007-02-20 00:07:29
なんとビックリ!!
机を出品とな!? もしかして前の神戸オフ会の時みたく(フレーム数枚)
手荷物で・・・?
もちろん購入者の方は背中にくくり付けてご帰宅
こりゃ~参加者は気合入れて腹くくっていかにゃ~!
遊び気分で行くと怪我するぜぃ
( ̄ー ̄)
絵になりますね (くっさめ)
2007-02-20 08:10:31
a.mさんの作品はとっても絵になりますよね
袖台だって何も置かなくたってかっこいい!
カッティングボードだって、飾ってるだけ
でもいい!
自称ミーハーな私(ホントに自称なんだと
思います、人は私をミーハーだと思わない
と思います)は、キッチンに飾ること想像
してうっとり
!!!ひょっとしなくてもうちのキッチンには
似合わない?!
いいですね。。。 (clip)
2007-02-20 08:52:25
足あとばかり残しててすいません。
いつも作品見てかわいいな~、上手だなぁと
楽しませてもらってます。(^^)

手作りママの市に出店されるんですね。
カッティングボードは出されますか?
(ちょうど欲しかったので気になっちゃって。)
手にとってa.mさんの作品を見たいなと検討中!