もずきなコーヒー

縁あって猫8匹と犬1匹と一緒に暮らしています。
面白く楽しくびっくりさせられる事も多々ある毎日です。

みんな元気にしてます

2021-02-08 10:23:00 | ねこ
もう、2月です。
私は何をしていたのでしょうか?
もう少しマメにならなければ・・・
気付けばクリスマス、年末年始、節分迄過ぎています。



布団を片付け、ふと見ると~



エアコン大好き こむぎさん。



私が寝ると、とろろが、こんなです。



セサミです。
里親さん見つかってませーん。元気にしてます。
ダンナさんと寝てます。



いつもは少食 こんぶちゃん。
肉が食べたくて仕方ないのです。
この日は肉豆腐。
今度、ササミ買ってくるね!



こたつの上は、こんなです。

こんな日常です。
仕事から帰って来るのが楽しみで仕方ないです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junne-junko)
2021-02-09 00:37:10
本当にお久し振りてす。
いつかまた戻って来ると、
この日を待っていました。
相変わらずのニャンコ達を見ていると、
ホンワリした気分になります。
Unknown (mozukina5)
2021-02-09 09:13:51
@junne-junko お久しぶりです!
ホンワリをもっと、お届け出来るように
グータラを卒業したいと思います!
今年もよろしくお願いします♪

コメントを投稿