もずきなコーヒー

縁あって猫8匹と犬1匹と一緒に暮らしています。
面白く楽しくびっくりさせられる事も多々ある毎日です。

箱好きですか?

2020-08-27 19:14:00 | ねこ
今日も暑かったーーーっ!
もあもあジリジリしてました。



うらめしやーポーズで寝てます。
こんぶちゃんです。



台所の隅っこ。
落ち着くのでしょうか?

続いての、うらめしやー



横綱きなこくんです。



きなこブームはブラッシングです。
ブラシして〜と毎日です。
少しでも暑さ対策になってれば良いのですが

みなさんご存知の通りだと思うのですが、
猫って箱好きですよねー



うちも、みんなスルッと入っています。



なので箱が増えます。



どんどこ増えてます。



少し減らさねばと思うのですが・・・
気に入ってるのかなぁ
これ、好きなのかなぁ
と、増える一方です。



くつろいでくれてるのを見るのは嬉しいです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿