じゆうきままなざっき

日常を適当に

信On三昧

2009-04-23 05:00:35 | Weblog
はい、まだニートしてますごきげんよう

とりあえず、まったり信Onやってます
職場潰れた日からは九州の竜造寺勢力でサクサク進めて、府内4ノックを楽しみましたね。
ノック10周はさすがにやりすぎたw


先に鹿児島5の義久もやりましたが、盾が超廃人クラスだった為か鹿児島4よか楽でしたw


そして全く行ってなかった凶変イザナミクエの黒雷も連れて行ってもらいました。
盾がry


そして先週は織田との久々の小牧でした。
地形は木曽川でしたがねw
ぽつぽつと参戦して武将狩ったり、兵站したりしてました。
1週間お疲れ様でした。


今週は朝倉の復興戦ですね
まあ、敵側は三国の援軍で出払ってる為、全く敵PCがいませんでしたw
仕様変更になって初めての合戦ですが、慣れる為にはちょうど良い練習になりそうです。
しかし、この仕様だと本気で来られた時に復興阻止するの難しいよね…
あんまやる事がありませんが、1週間頑張りましょう。

後、今更ですがミクシィも今年の2月辺りからやってますw

最新の画像もっと見る