Mt. Rainer's Cafe

我が家の食卓と日々の出来事を綴ります♪

浅田真央完全復活アピール!!

2015-10-04 07:25:44 | フィギュアスケート
2015.10.3 フィギュアスケート 浅田真央553日ぶりの完全復活!!! 待ってました3アクセル!!!



真央ちゃんお帰りなさい

久しぶりに優雅な滑りを堪能しました

世界に名を馳せたスケーターの滑りは何処か違っておりました

今年の冬の楽しみが増えて嬉しいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲発売状況!~~簡単ご飯! | トップ | 柿もぎ。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2015-10-04 09:27:11
おはようございます。朝、テレビをつけると、日本優勝と出て、真央ちゃんの復活が放送されていました。真央ちゃんは、長く姿を見せていらっしゃらなかったにも関わらず、素晴らしい結果を出されましたね。真央ちゃんのいないフィギアスケートは興味なく見ませんでしたが、これでまた真央ちゃんの華麗な演技が見られると思うと楽しみです。
ひろさんへ (mountrainer)
2015-10-04 16:13:12
こんばんは

真央ちゃんが昨日ジャパンオープンに出られるのを知らなっかったので帰って気がつき慌てて見ることが出来て良かったです
ほんとに真央ちゃんがいないフィギュアスケートは物足りなかったので今年は元気を頂けそうです

コメント

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事