人間賛歌・もっちゃん4649

近況報告を



もっちゃんさん。

この度のご親切、誠にありがとうございました。

まだまだ寒さ厳しい折ですのでお身体ご慈愛くださいますように。

また、春になったら心癒される花々を拝見できるのを楽しみにしています♪

mako

ーーーーーーーーーーーーー返信

makoさん こんにちは~^^

ブログにアップなさると聞いていたので
朝になるのを待ちかねて訪問させていただきました

‘真心をありがとうございます’というタイトルに
心が震えるほどの感動を覚えました(*'▽')

過分のお言葉をいただき恐縮いたしております

(後略)


これまでの経緯を振り返り 近況報告をいたしますね


10月の誕生日が過ぎたときに 不思議なことに

ここ1年は全く狭窄症の激痛がないことに有難いと

気付きました


今なら手先も頭も元気だから お喋り仲間に加えて下さった方へ

お礼の心を伝えられそうだと思い始めました


10月12日のブログにレース編みの手元に残っている分を

アップした時に マイブームの‘薔薇の花園’を見て

これなら毎月一人ずつにお届けできると閃いたのです


早速 編み始めて愛知のTさんに手渡し・東京のMさん・福岡のHさんと

順調にお礼の気持ちをお届けでき 昨夕三重のMさんに

無事受け取っていただきました


ブログ歴が15年ほどの間に たくさんの人に支えられて

愉しいブログ人生を過ごすことができました

ありがとうございます(*'▽')

今回は‘薔薇の花園’をご存じの方に限定させていただきました

6月までの方に予約済です


それ以降のことはその時になって考えようと思っています


毎日が充実していて とても大満足です(^^)/

前庭の住人たちは寒さに凍えながらも 健気に癒しのパワーを

送り届けてくれています(^^♪

あなたにも~(^_-)-☆



満月蝋梅です







北の洋・椿です





PS

置手紙のことづて欄が不具合中ですので、

コメントの設定を続けたいと思います。


チェックは遅くなりがちですが 

御用がおありの節は 言伝にお使いください(*^_^*)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

oyajisann
何より
http://blog.goo.ne.jp/oyaji0910
毎日の充実感がブログに満ち溢れて
文章も弾んますね。
なればクウちゃんも充実ですね。
寒さ厳しいので体調管理だけは怠る
事ないようにお過ごしください。
くまです
お変わりなくお元気で^^
皆様に心のプレゼントを編み続けていらっしゃるご様子^^
指先が冷たくありませんか^^
春になって花にかこまれて過ごす毎日が、もうすぐきますね~^^

私は、植木鉢で、ジャガイモの葉を楽しんでいます
芋がなればいいです^^

まだまだ寒い日がありますので
無理せずにお過ごしください
tuyosi
お早うございます
もっちゃん、おはようございます。
厳しい寒さ続いていますが、お変わりございませんか

前庭の花たち、元気に咲いていますね
梅に頼りも聞こえて来た、今日この頃
体調に十分気を付けて、マイペースでお過ごし下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然讃歌」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事