パパキング

学童保育クラブ指導員のパパキング。
日々感じていることを包み隠さず文章化。
お暇なら見てよね。

気持ちの上下運動。

2017-02-27 19:58:15 | Weblog
はっきりした原因も分かっているが、
気持ちの上下運動がすごい。

ハイの時とローの時のフリ幅がハンパない。
そして、その原因もよく分かってる。

その原因も、客観的に見つめてることができれば意外にシンプルなんだろうけど、まだそこまで客観視しきれてない。

気持ちの行ったり来たりがしんどくて、
ここ数日、悪夢みたいな夢で何度も目が覚める。

年度末を控え、何とも言えない不調の波が襲ってきてる。
そして今朝、買ったばっかりの手袋を片方落とすという失態。。

何かに意識を向けると、何かが疎かになる。
まざまざとそれを実感した今朝でした。

下がった気持ちは上がるための布石である。
そのはずである。

力を抜くことがベストコンデイションへの近道と考えてやっていくほかない。

決していい加減になるわけではない。

良い加減でやっていくしかないんだ。

適度な息抜きは大切だ。
それは間違いない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿