GS FAN RIDE 2016 お疲れ様でした!

2016-10-12 11:31:02 | 日記

みなさまこんにちは。

モトラッド八千代飯塚です。

 

メカニック越川が泥だらけのバイクと共に戻ってまいりました!

GSはやっぱり泥が似合いますね!!

もうテントもイスも何もかも泥だらけ!

洗うの大変そうでしたお疲れ様です!

 

タイヤを新しくアナキーワイルドに交換したばかりのワイルドS井さん!

どんな感触だったんでしょうか後で聞かせてくださいね!にしてもR1200GSが小さく見えます。

 

閉会式。二日目はなんとか雨はあがってます。

 

 

 

当日はなかなか寒かったようで、外気温計は12℃!

都内もけっこう気温さがってきましたが、さすが浅間山。

中には1200GSのくちばしがぶっ飛んだ方もいらっしゃったそうですが

八千代から参加のお客様は怪我等無く無事終了しました!お疲れさまでした!

 

 

 

 

 

モトラッド八千代

飯塚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GS FAN RIDE 開催中! | トップ | NEW R NINE T SCRAMBLER DEBU... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事