GS FAN RIDE 開催中!

2016-10-09 12:42:46 | 日記

みなさまこんにちは。

モトラッド八千代飯塚です。

 

久しぶりの更新になってしまいました、、、。

 

現在GS FUN RIDE 2016 開催中です!

出役中の越川メカニックから写真が届きました!

 

GSがずらり!

開会式

いい雰囲気です!笑

うっすら浅間山が顔を出しています。

お昼はココナッツカレー!

 

 

 

以上速報でした!

 

八千代は朝土砂降りでしたがお昼現在雨はあがっております!

ご来店お待ちしております!

 

 

モトラッド八千代

飯塚

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/19チーバイク大試乗会@稲毛... | トップ | GS FAN RIDE 2016 お疲れ様で... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事