NEW R NINE T SCRAMBLER DEBUT FAIR

2016-10-13 14:35:03 | 日記

みなさまこんちには。

モトラッド八千代飯塚です。

 

日に日に寒さが増しております。

朝晩は一気に冷たい風も吹くようになりました。

すでに原田師匠はシャツは卒業してモコモコフリースを装備。

僕はまだまだシャツでいきます。

 

 

 

さてっ!

いよいよ明日からR NINE T SCRAMBLERがデビューでございます!

(メーカーHPこちら

車両もなんとか間に合いまして展示しておりますので

是非実車をご覧になっていただければと思います!

今週末はデビューフェアということで

商談記念品をご用意しております!

じゃーん!レザーキーホルダー!栃木レザーを使用した高級品です!

シンプルでなんにでも合いそう!経年変化が楽しみです!

 

 

 

 

RnineTからの主な変更点は

ホイール キャストホイールです!フロント19インチは存在感あります!

メーター シンプルな円形のスピードメーター!

タンク 暗めのマットシルバー!落ち着いた見た目です!

フロントフォーク 正立テレスコピックフォーク!

シート ブラウンカラーのレザー調シート!目を引きます!

、、、いろいろ変わってました、、、。

 

またがってみた感じもノーマルのRnineTよりもアップハンドルで楽チンです!

ただ車高は少し高くなりましたね。

まぁシートが細めなのでそこまでツンツンではないですが。

乗ってみたい!!!

ところですが試乗車のご用意は年明けを予定しております。

供給台数が少ないためご容赦くださいませ。

ノーマルのRnineTの試乗車は稼働中ですのでこちらでご試乗ください。

 

 

年内の入荷台数には限りがございます。

モトラッド京葉とモトラッド八千代での割り当て分が

無くなり次第年内のお渡しは終了になりますので

ご検討中の方はお早めに!

 

 

ご来店お待ちしております!

 

モトラッド八千代

飯塚

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GS FAN RIDE 2016 お疲れ様で... | トップ | 特別低金利1%の御案内 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL