モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

24V用 HID

2009-01-08 18:00:21 | ひらっちブログ
こんばんわ。





今日は24V用のHIDを紹介いたします





当社でランクル60をお買い上げいただいたお客様がご自分で購入して持ってこられたものになります





ライト点灯直後







綺麗な白い光に少し黄色が混ざった色です





ライト点灯後







少し時間が経つと光が強くなり完全に黄色くなります





今回の物は元々イエローバルブのHIDですので普通のものだとこのような色はだせません





僕も今回のイエローバルブのHIDは初めてだったのでライトを点灯させてからいろんな間隔で写真を撮ってみたら、





なんと・・・











白から黄色に色が変わるときに一瞬グリーンになるんです





ビックリしましたが、これはほんの一瞬です





1つのHIDで3つの色が楽しめるバルブでした





今回の物はお客さんがYAHOOで直接探して購入したみたいですが低価格だったみたいですよ





皆さんも探してみてはいかがですか





面白いものが見つかるかもしれませんよ



全部見ていただいた後はこちらのクリックをお願いいたします






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (Unknown)
2009-01-09 14:06:27
今拝見しました!!かなり明るそうですね。 ありがとうございました!刻一刻と納車の日が近づいてきました。。。

楽しみすぎます。

一つお願いあったんですけど。そっちいったら一ヶ月位帰らないので夏タイヤを帰るときまで預かってもらえますか?
Unknown (ひらっち)
2009-01-10 10:33:44
いつも見てくれてありがとうございます。
あとはETCとキーレスのユニットを付けて動作確認と名義変更を待つのみです
夏タイヤは一ヶ月ぐらいでしたらお預かりしておきますので楽しい旅にしてくださいね
また納車の日が決まりましたらご連絡差し上げますので楽しみに待っていてください