モーターレーベル『カーライフを楽しむためのブログ』

カーライフをサポートするコミュニティーサイトです。

FJクルーザー

2009-01-10 18:27:25 | ひらっちブログ
こんばんは。





今日はFJクルーザーを紹介します





あまり知らない人もいるかもしれませんがスッゴイですよ















ノーマルの状態が想像できないぐらいのカスタムです















AWはレグザーニの22インチでタイヤは375・50・22です















勿論背面も同じホイールでそろえて見た目は完璧すぎです















社外のマフラー2本出しで見た目に、音にもこだわってます















こだわっているのは内装にも・・・





HDDナビ・TVに高性能レーダー、ウーファーに社外スピーカー





何でも付いてて説明しきれないほどです
















ライト関係も全て換えていて勿論今はLEDですね















FJは5ドアなんですが珍しいことにサイドのドアが観音開きなんです





乗り降りするだけでこの車だと目立ってしまいますね





こんなにカスタムしてあるFJは確実に無いと思います





皆さんも一台しか存在しないカスタムしてみませんか





注目度はナンバー1になること間違い無しです





ここまで見てFJをカッコイイと思った方はこちらもクリックしてね































最新の画像もっと見る