もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

塩ラーメン始めました

2016-07-17 20:51:59 | Weblog

7月17日(日)

もといや海の家、昨日の16日からほんかく営業を開始しました。

この夏からの新メニュー、塩ラーメンです。

試食しました。けっこう行けます。

今日は日曜日、天気が心配でしたがどうにかもちました。

この時期としては、たくさんのお客さんで賑わいました。

同級生、健康的なお茶を飲んでも、なにか健康的には見えません???

私だけでしょうか?

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | 還暦友達 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-07-19 23:22:44
塩ラーメンって無かったんですね!
確かに味噌ばっか食べてました。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事