もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

最後の夏

2011-08-28 21:26:36 | Weblog

8月28日(日)

もといや海の家は、例年8月末までの営業です。

今日が日曜日で、今年は最後の営業日でした。

タカヤマさん一家がご来店です。今年から新しい家族が一人加わりもといやを楽しんでもらいました。

ターくんが砂に埋められています。

おや?股間になにか怪しいものが・・・

なにか尖がっています。

エンちゃんたちもバーベキューです。

エンちゃんが釣り上げたワラサの兜焼きです。

お裾分け、たいへん美味しく頂きました。

ハヤトくん、空手の小学生部門で優勝です。

「空手道」の本にも載りました。よく頑張ったね!!

 

もといやでは、海の家の時期は無休です。休日がありませんでした。

明日から、夏休みをもらって出かけます。

温泉に浸かって、夏の疲れをとりに行ってきます。

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が楽しい | トップ | 江戸時代へタイムスリップ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ゴエモン丸)
2011-08-29 18:17:28
昨日も
いや、今年もお世話になりました。
夏の終わりは毎年寂しいですが
早くも来年のBBQ新メニューを発案し
野島公園BBQ場でテストを開始します♪
また来年、よろしくお願いします!
ありがとう (ナツコ)
2011-08-30 15:29:35
ひと夏、本当にお世話になりました!
親子共々、たくさん楽しませてもらったよ~。
はやとが、ブログを見て大喜び!!       一年生の妹は、今朝さっそくランドセルで肩が痛い、靴を履きたくない! と、半べそで学校に行きました。今度は、お正月のボーリングを楽しみに頑張らせます。                 ゴエモン丸さん、また来年もよろしくです!
     
来年もよろしく (もといや)
2011-08-31 20:22:27
ゴエモン丸さん、今年もありがとうございました。
新しいBBQメニュー期待しています。
来年もよろしくお願いします。

ナツコさん、ソラちゃんは小さいころ海の家を壊すのを嫌がって泣いていた親と同じ感じですね。
夏が終わって残念です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事