もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

台風が戻ってきました

2009-10-26 17:45:13 | Weblog


9月27日(月)

台風20号が戻ってきました。

進路予想が南方を進む予報でしたが、走水方面に戻ってきました。

今日一日、強い風と雨でした。

沖に出ないので、写真が撮れません。今日は写真一枚で勘弁してください。

やっぱり、漁師は海に出ないとね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖に出れません | トップ | 台風一過の晴天 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事