☆☆p(^-^)q

とても貴重な動画、写真、Twitte情報などはお断りなくお借りしています。
m(_ _)m

ユチョン告訴人公判、C-JeSペク・チャンジュ代表が証人再召還

2016-11-04 08:13:03 | ユチョン
innolifeニュース





JYJユチョン告訴人公判、C-JeSペク・チャンジュ代表が証人再召還

エンタメ 2016/11/03(Thu) 22:00



グループJYJのメンバーで歌手兼俳優のパク・ユチョン告訴人事件と関連し、証人としてC-JeSエンターテインメントのペク・チャンジュ代表が12月1日、再び召還される。

3日午後、ソウル・瑞草区(ソチョグ)瑞草洞(ソチョドン)に位置したソウル中央地方法院(裁判所)では、刑事15部単独審理でAさんとAさんのいとこ、Aさんの恋人Bさんに対する2次公判が進行された。 この日ユチョンのマネジメントを担当しているCさんが裁判に参加して審問に臨んだ。

裁判所は12月1日にもう一度ペク・チャンジュ代表を召還する予定だ。合わせて12月8日にはAさんとAさんのいとこに対する審問を進める。

一方、Aさんは今年6月、ユチョンから性的暴行を受けたと主張して告訴状を提出し、この事実がマスコミに報道されるとすぐに告訴を取下げた。 
しかし警察がユチョンに嫌疑なしの処分を下してAさんは誣告罪で訴えられたし、捜査過程でAさんおよびAさんのいとこ、恋人がユチョンと所属事務所に数億ウォンを要求した事実が明らかになって恐喝未遂容疑が追加された。[写真:NEWSIS]


最新の画像もっと見る