Myselves

言葉と音楽に隠された魔法を探して放浪中。
そんな『自分自身』たちの旅の様子は?

恋人募集中(切実)

2008-12-19 02:25:36 | Weblog
やっぱり姉が彼氏持ちだとちょっと、ねえ……。
それに年齢=彼氏いない歴、だし(苦笑)

……ってか正直恋愛なんてどうでもいいんですよ、本当は。
恋人と言うより、性別・国籍問わず友達(仲間?)がもう少し多いと良いかなあ、なんて。


はい、お察しの通りバトンですよ。
本当はほかに書くことたくさんあるんですが、ね……。


★ルール★
◎踏んでしまったら必ずやりましょう!
◎タイトルに『明日合コンします』『今日はカレーでした』 『昨日ゆすられました』 『恋人募集中(切実)』
のどれかを書かなければなならないということになっています。

はい、無視して結構です。


■現在のメアドの意味は?
→携帯:『光と希望』
 PC:『光と陰』と自分の名前を使い分けてます。
 全部フランス語ですよ、ちなみに。星の王子さまはフランス語以外も話せるのかなあ?

■今の着信音は?
→忘れました。まだ変えてないんだよね。
 『冒険者たち』、あるのかなあ……。

■待ち受け画像は?
→TDRの25周年クリスマスのフラッシュです。癒されてます。

■お酒飲める人?
→まあハドック船長よりは飲めないよ。

■お酒の失敗を教えて下さい
→語劇の打ち上げの宴席で寝た。
 ミトちゃんとかしのびちゃん、覚えてる?

■ストレス解消法は?
→歌う。寝る。あとは書けません。
 ティーポットの中で寝たいわ……。

■今この瞬間の髪型は?
→髪洗ってとかしたので落ち着いてる。
 でも朝起きたらハリーみたいになってそう(爆)

■今この瞬間の服装は?
→ミッキー柄パジャマですが何か。
 ウェンディの寝間着って以外とおしゃれ?

■あなたの勝負服はどんな感じ?
→振り袖が似合うらしい。あと中高の制服も似合ってたらしい。
 クリスが作ったドレス、ちょっと着てみたい。

■煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
→だから煙で咳が止まらなくなるんだってば。
 幽助は原作で煙草吸ってたね、確か。

■あなたの中で一番の良い思い出は?
→一番は決められないなあ。
 スイス・フランス・オーストリア・トルコ・アメリカ……
 あと演奏会とか。特に『シルビア』、懐かしいなあ。

■口癖は?
→最近は「眠い」ですね。
 たまにドナルドよろしくガァガァ鳴いてます(え)

■これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?
→『On My Own』とかチャイ5とか『For Good』とかブラ1とか。

■曲名は?
→上にあげたのと『エルドラド』とか『小さな世界』とか『イマジン』とか『スター・ウォーズのテーマ』とか

■理由は?
→歌詞とか思い出とか……
 良い思い出じゃないのもあるけど、ね。

■好きな相手で音楽の好みは変わる?
→さあー。
 趣味は広がるかもしれないけど、基本は変わらんと思う。

■結婚は何回したい?
→ホームズと同じく。
 あれ、アイリーンと……?

■生まれ変わったら何になりたい?
→ヤマネかペンギンかパンダ。
 トトロでもいいな。

■異性の友達はいる?
→Lad!の仲間はダメっすか?

■男女の友情ってありえる派?
→そうですね。
 ハリーとハーマイオニーとか、ミッキーとデイジーとか、パメラとシャーロック……は違うか。

■それはなぜ?
→姉とか見てると、ね。
 性別関係なく『好き』になるんじゃないの? 友情でも恋愛でも。

■グッとくる異性の仕草は?
→赤い旗持って『民衆の歌』歌ってください(爆)
 まあ一生懸命であれば。

■異性の第一印象、まずどこを見る?
→顔というか目のあたり……
 いや、全体の印象かな。

■外見で好きなタイプは?
→東山アンジョルラスとか?
 トロイもわりと好き。

■内面で好きなタイプは?
→ミッキーみたいな人!

■交際、結婚相手と喧嘩は必要だと思う?
→まあため込んで爆発するよりは、ねえ。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
→お母さんと従姉とおいしい紅茶飲みました。

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
→ディズニーのクリスマス、両方制覇!

■最近あった小さなショックを教えてください。
→徹夜したあと2時間しか寝られなかった。
 夜中に『模倣犯』読むのは危険、はまります。

■最近あった大きなショックを教えてください。
→最近じゃないけど……諸々の事情でいろいろ諦めなきゃならないこと。
 もっと頑張らなくちゃね、私。

■自分にとってmixiとは?
→親しい友人とのメールを除くと、外界とつながる唯一の手段。

■今やりたいことは?
→一番やりたいことは書けないので、とりあえず24時間寝てみたい。
 完全に眠りネズミだ(苦笑)

■次に遊びに行く予定は?
→誰か誘ってください。

■財布の中身は?
→どーでもいいけどホームズってどのくらい持ち歩いてるんだ?

■何歳(いつ)に戻りたい?
→中1か大1か大3。

■じゃあ、愛されるより愛したい?
→知らん。

■マイブームは?
→やっとサンホラをパソコンに取り入れたので、これからじっくり聴きたいな。
 ライブとか楽しそうだよなあ。

■1日の睡眠時間は?
→猫なみ。

■好きな色は?
→エストニアの国旗をご覧ください。
 あと緑。

■今まで何のバイトした事ある?
→コーヒーショップ、ファストフード、翻訳、TA。家事も入る?
 あとは代ひ(ry

■(今の)生活楽しい?
→微妙。
 良いときは良いけど、ダメなときは最悪だからなあ。
 いろいろ諦めなきゃならないし……。ホント、情けない。




ま、落ち込んだりもするけれど、なんとかやってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イマジン | トップ | 泣いても、良いかな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事