ボリショイ劇場 & シドニ-オペラハウス観劇記

元モスクワ、現在シドニ-赴任の元商社マンによるボリショイ劇場やシドニ-オペラハウスなどのバレエ、オペラ観劇記です

ボリショイバレエ「ドン・キホーテ」 ザハーロワ、ウヴァーロフ (クレムリン大会宮殿)

2009年05月18日 | Weblog

順番が前後しましたがモスクワ特派員Hさんからもザハーロワ、ウヴァーロフのドンキの寄稿頂きました。

2009年4月21日 ボリショイ「ドン・キホーテ」 (クレムリン大会宮殿)

キトリ: スベトラーナ・ザハロワ
バジル: アンドレイ・ウバーロフ

ザハロワのドンキは久しぶりだったのですが、1幕から3幕まで、
彼女がすべての衣装を変えていたのに驚きました。
(3幕のパ・ド・ドゥの衣装は以前にも着ていたと話しているバレエ・ファンがいました)
ザハロワとウバーロフのペアで観るドンキは本当に素晴らしいです。明るくて、楽しくて、可愛くて、そして美しくい!!!テクニックも冴えていました。



 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Svitanna)
2009-05-18 01:14:14
Wahou ! i'm very fascinated.
It's my dream to see Svetlana Zakharova.
It's my dream if she answer me to my letter (i must write a letter for Sveta and i hope that she anwser me)
Letter (Writer)
2009-05-19 07:02:23
Svitanna san
Hope your dream comes true.

コメントを投稿