日本列島旅鴉

風が吹くまま西東、しがない旅鴉の日常を綴ります。

京阪神居酒屋探訪2011 四日目(10)

2011-12-07 00:20:21 | 旅日記
帰宅しました。山陰への久方ぶりの汽車旅と、それにかこつけた居酒屋探訪の旅でしたが、さほど期待をしていなかった山陰の汽車旅が思いの外楽しく、酒場めぐりも新規の店を中心に二軒三軒とはしごでき、冬晴れの京都で紅葉見物までできたということで、なかなか充実した活動ではなかったかと思います。頭の中に去来する思いはいくつかあるものの、今はとにかく疲れています。もちろん完全燃焼しつくした上での心地よい疲労感です。今夜は余韻を残したまま眠りにつきます。おやすみなさいzzz

コメント    この記事についてブログを書く
« 京阪神居酒屋探訪2011 四日目(9) | トップ | 寄る年波 2011初冬 »

コメントを投稿