Straight Shooter

ストレート・シューター、「正直者」って意味。

ありがちmidnight

2005-07-21 07:51:21 | Weblog
真夜中の人工砂浜。
寄り添う等間隔カップル群。
バカ騒ぎの若者グループ。
ありがちな光景。

波打ち際でジーパンびしょ濡れになって
線香花火でセンチメンタルになって
他愛もないこと話して
ありがちな光景。

でもね
今夜は少しだけ、
ありがちじゃないことがありました。


私は追い詰められてました。

T原、K柳、N岡、A上の4名が
虎視眈々と私を討ち取らんと息を潜めてます。

まず前方に布陣するTとKの二重包囲網を突破せねばなりません。
そこで陽動作戦、発動。
「ボクにはアラーの神がajsfsaio-^[]4…」
と口走り、Kによるムスリムのスカーフ形態摸写を誘発。

あまりに面白すぎるジャストなそのKの行動に
Tがチラッと目をやった  その刹那!
ダッシュ!
Tの右側面を駆け抜け、TとKを置き去りに。

そのまま加速するも
闇に紛れて潜伏していたNが2時の方角から急襲!
左へ大きく旋回しつつNを転倒に追い込むと

さらに加速!
最後尾に控えるAを
98W杯フランス大会アルゼンチン戦オーウェン伝説のゴールの如き
全速力による右前方へのワンステップで振り切り

敵陣へ侵入
囚われの仲間3名を救出…



熱いぜ、どろけい。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスト)
2005-07-21 23:54:21
あー、今日テストじゃなきゃ参加したかった・・・。

また今度やろうよー。



せっかくいろいろ仕様考えておいてるから・・・w
Unknown (さとし)
2005-07-22 11:51:16
そうだねー。

でも色々なローカルルールがあって、

今回やったのは自分としてはかなり違和感のあるものだったなぁ…。
Unknown (ゆりこ)
2005-07-27 21:59:07
あっはっは!!そんな感じだったねーNとAの行動がやっと今わかったよ笑



>ミスト

いろんな仕様ってなに!?気になる笑