BE HERE NOW

α9、α7、α77M2、RX100M3でのポートレイト、スナップ、いろいろ

中崎町 2

2008-07-12 23:13:38 | スナップ
↓是非、1日1回クリックをお願いします!

人気blogランキングへ


lucky562さんとご一緒させて頂いたロフト周辺→中崎町のスナップの続きです。
1枚目が最近のかずけんさんのブログ記事と被ってしまっている点は見逃してください(笑)




MINOLTA AF28mm F2 New




MINOLTA AF28mm F2 New




MINOLTA AF28mm F2 New




MINOLTA AF28mm F2 New



撮影日:2008年6月21日(土)
ロケ地:中崎町
カメラ:α700



----------------------------------------------------------
Leialoha
わたなべゆう
インディーズ・メーカー

このアイテムの詳細を見る

----------------------------------------------------------
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中崎町 1 | トップ | 休日の市場 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずけん)
2008-07-13 12:33:02
こんにちは。

1枚目、行ったら必ず撮ってしまいます。
でも、犬を下からこういう塩梅に入れるのは新鮮です。

28/2はいつも広角的な使い方で、まーきーさんのように、標準レンズ的にスナップで使おうと思ってもすぐ忘れてしまいます。(笑)
Unknown (lucky562)
2008-07-13 15:25:10
こんにちは。
1枚目は例のゲバラの店ですね。
ここは一度絶対に入ってみたいと思いますが、とても一人では入る勇気ありません。
なので、また機会があったらお付き合いお願いしますね(笑)
ラストの看板ネコ、まーきーさんも撮っておられたんですね(笑)
Unknown (桜子)
2008-07-14 04:25:16
看板ネコですにゃ~
かずけんさん>コメントありがとうございます (まーきー)
2008-07-14 07:59:29
1枚目、結構目立っているのでつい撮っちゃいますよね(笑)
24-70ZAを手に入れてからポートではほとんど使うことが無くなったのですが、スナップでは相変わらずお気に入りの一本です。
28mm一本だけ持ち出してのスナップは結構楽しいですよ〜♪
lucky562さん>コメントありがとうございます (まーきー)
2008-07-14 08:01:45
ゲバラの店、お客さんも外国の方が多かったりしてあそこは二人でもなかなか勇気が要りそうなお店ですよね。
次は勇気を出して入ってみましょう!
このネコ、可愛かったですねぇ〜
桜子>コメントありがとにゃあ〜 (まーきー)
2008-07-14 08:03:22
このネコ、人慣れしているのか全然逃げないのだ。
ネコはいいなぁ〜
ネコが飼えるところに引っ越したいなぁ〜

コメントを投稿

スナップ」カテゴリの最新記事