見出し画像

ぶログだよ

初詣

あけましておめでとうございます!!

 

新しい一年が始まりましたね。

ブログをご覧の皆様、

今年もよろしくお願いします!!

 

さて、昨晩(今朝)は2時頃に近所の神社に初詣に行ってきましたよ!

 

亀有駅近くの香取神社

 

いつもはそれほど人がいない、小さな神社なのですが。。。

 

行ってみてびっくり!!

 

境内に入るまでにこの行列です。

最後尾まで100m以上はあったんじゃないでしょうか。。。

 

ようやく境内に入ってもこの状態。。。

1時間近く並んだと思います。。。

 

でも、なんとか今年一年の無事を祈り、

おみくじをひいたところ。。。

 

大吉!!

 

幸先のいいスタートをきれました!

 

境内ではミカンおしるこがふるまわれてました。

あたたまりました。

 

人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事