ぶログだよ

明治神宮

今日は渋谷に買い物に行ってきました!

ハチ公も正月仕様

 

初売りなんかで街は大変なにぎわいでした。

 

いろいろと買い物をして、帰りに明治神宮によって帰りました。

 

閉門時間ぎりぎりだったので、境内はかなりすいていてよかったです。

 

入口の鳥居

 

本殿前の鳥居

 

南神門

 

本殿

賽銭入れがめっちゃ広い。

白い布の部分すべて賽銭だらけでした。。。

大勢の人が賽銭を投げたんでしょうね。

 

境内はめっちゃ広いんですが、それでも昨日はかなりの混雑だったようです。

ここが人でいっぱいになるなんて。。。

みんな帰省したり出国したりしてるのかと思ったら、

意外と残ってる人も多いんですね。

 

人気ブログランキングへ


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事