ぶログだよ

popIn Aladdin 2

オリンピックを応援するのに大活躍しているのがこちら!

popIn Aladdin 2

プロジェクターが内蔵されたシーリングライトです。

壁一面に約100インチの大画面!!

昨年10月に購入して以来、もうなくてはならない存在になっています。

 

昼間カーテンをあけていると多少見づらいですが、

必要に応じて遮光カーテンをしめればまったく問題ありません!

 

アプリもいろいろ入っていて、

YouTubeやABEMA、契約すればprime videoやNETFLIX、dアニメなんかも観ることができます!

テレビも別売りの専用チューナーがあれば観られますが、

無くても、Blu-rayレコーダーなどをWi-Fiでつなげれば普通に見ることができますし、

うちのマンションはケーブルテレビ(J:COM)なので、J:COM LINKから飛ばすこともできて、

専門チャンネルなんかもいろいろ観れちゃいます!

もう、映画館みたいな感覚!おうち時間も充実です!!

 

radikoやspotifyもはいっているので、ラジオや音楽も楽しめますよ!

 

有料(月額120円)ですが、風景を映し出すアプリも入っていて、

いろんな景色を楽しむことができますよ。

現状で100種類以上の風景が収録されていて、さらに毎月少しづつ追加されていくのでそれも楽しみです。

 

そして、こちらは最近追加になったアプリ。

ネイチャーアクアリウム

目の前に大きな水槽があるかのような感じになります。

こちらも別料金(月額120円)ですが、熱帯魚が泳ぐ姿に癒されます。

 

その他、オイラは登録していませんが、ヨガやエクササイズなどもできる有料コンテンツなどもありますよ。

 

スピーカーもハーマンカードン製で、そこそこ良いものが使われているので、

音が天井から降ってくる感覚で、部屋全体が音に包まれているような感じがして最高です!

 

シーリングライトとしてもとても優秀で、

調光が自由自在!

温かみのある暖色系から

涼しげな寒色系まで

少しずつ調整が可能です!

写真だとちょっと違いが分かりづらいですね。。。

 

家の天井のシーリングライトを取り付ける部分にそのまま取り付けられるので、

場所もとらず、すごく重宝しています!

 

たまにリモコンが言うこと聞かない時があり、イラっとすることがありますが、

スマホのアプリでも操作できるので、何とかなってます。

 

4K対応だともっとよかったけど、フルHDでも十分です。

これからも少しずつアプリが増えて行って進化していきそうなので、

楽しみにしています。

 

ここ最近買った家電で、オイラ的には買ってよかったものNo.1です!

おすすめですよ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑貨・家電・玩具・ファッション等」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事