風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ 紫陽花/🍊坊主

2024年05月14日 | 菜園と花壇

白い紫陽花の花が開き始めました

どんな花でも 毎年 花が咲くか 咲かないか・・・と

心配な日が続きます

白からぴんくにかわります

こちらは 紫の紫陽花

こちらはチョット遅いようで 今やっと 蕾が膨らんできました

どちらも 順調に行けば 今月末までには咲くでしょう

みかん

ハテナ坊主がとにかく 沢山!

こんなに付いたら大変

花と一緒に ハテナ坊主も落ちてるので

最終的に 多くても60個くらいにしたいです

ダメなら ちょっと摘むしかないですね

今日の皮膚科は 固まっているゴミ?みたいなものを 先生がピンセットでとってました

何といっても 目を閉じているので

全て理解はできませんけどね

ガ-ゼの大きさは 1/5くらいになりました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのおSUM歩ヴギ・・・ ... | トップ | じじいのおSUM歩ヴギ・・・ ... »

コメントを投稿