電気自動車2

2006年01月27日 | モリタク日記
乗っちゃいました。
goo | コメント ( 10 ) | トラックバック ( 0 )
 
コメント
 
 
 
先生、シートに体が入りましたか? (革命戦士)
2006-01-28 08:43:29
先生は肥満体なのでシートに体が入りましたか?

これ以上太ると糖尿病になると思うのでダイエットして下さい。

 
 
 
モリタク様素敵☆ (大学教員)
2006-01-28 10:00:22
痩せ型よりちょい太目のほうが長生きするそうですよ。痩せたり太ったりするほうが身体に悪いみたいなので、そのままでいてください
 
 
 
モリタク様素敵☆ (大学教員)
2006-01-28 10:00:23
痩せ型よりちょい太目のほうが長生きするそうですよ。痩せたり太ったりするほうが身体に悪いみたいなので、そのままでいてください
 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-01-28 11:00:57
痩せている人よりちょっと太目のほうが愛嬌があっていいような・・・。



 
 
 
Unknown (Unknown)
2006-01-28 12:02:18


太ってると自民党の英雄、堀江容疑者のようになりますよ!!!





心臓に負担かけないためにも少し痩せたほうが健康のために良いと思います。
 
 
 
 (ろく)
2006-01-28 13:38:38
電気自動車はいろいろ問題が多いようですが



二酸化炭素の排出が下がるからいいですね



でもコストのほうがかなりかかるのが痛い



 
 
 
なんだかな (しんじ)
2006-01-28 16:28:22
なんだか窮屈かな
 
 
 
明日自動車免許の試験 (Z会)
2006-02-05 21:12:33
電気自動車って静かそうで、逆に危なそう
 
 
 
電動フォークリフトなんかは、 (end)
2006-02-05 21:16:13
静か過ぎて危ないので、事故防止に「前後進チャイム」が付いていて、

動くときに音がなりまくってます。



ちなみに、オプションですが...。
 
 
 
話は違いますが堀江メール (ひとりごと)
2006-02-21 09:38:57
話は、違うのですが永田おぼっちま議員が提出した堀江氏の3000万円送金指示メールは、ニセモノですね。どうみても勇み足だと思います。あんなメールするはずないよ。メールは、ハガキと一緒でだれに見られるかわからないわけだからね。不自然すぎるわ、いわゆるガセネタをつかまされたのだな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。