ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

内山さんオススメの パール幼稚園

2017-11-13 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです幼稚園3年保育受験終了しました。無事第一志望の幼稚園に合格しました。
これでいいんだ・・と自分自身に言い聞かせていました。娘と自分を信じて・・・
感激屋さんのママは、落ち込むこともよくあるけれど、うれし楽しいちびっことの生活
夜ごはんは一階の居間でみんなで食べるので、その時の小バエがかなり気になります(・_・;)
私も出来るだけの事はしようとお勉強や習い事を娘と頑張っていました。
つい1ヶ月前に二人目を出産しました。頑張って生まれてきてくれた我が子。
なので、そこまで有名校を目指しているわけではありません。
なんて母親だ〜っ!と思いましたが結婚したら少しは優しくなってくれると信じていました。
[PR]

コメントを投稿