ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

武田さんオススメの パール幼稚園

2016-10-11 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですと言われてその言葉がとても嬉しくて、やる気になりました。
今年受験してきました。 結果は惨敗です。 私立は、公立よりいいかな〜って思って、
まずは興味のある学校にオープンスクール申し込みました。 幼児教室どうしよう・・・?と迷い中です。
親としても成長したかったのに本当に残念でなりません
これから長いようで短い三年間、小学校受験へ向けて家族三人で今から朝夕とお勉強をし、色々な四季の素晴らしさに触れ楽しんでいきたいと思います。
昨年県外の幼稚園を受験し、今年の4月から年少さんで遠方通園をしています。
とにかく娘にあった一番よい環境の学校に通わせてあげたいと思っています。とにかく一生懸命に! 母子共に頑張っていきます 同年代ママの方・同い年ちびちゃん・そうじゃない方も、 仲良くしてくださいね
[PR]

コメントを投稿