ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

塚本さんオススメの 済美幼稚園

2017-06-26 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです第一志望校しか受験していなかったので、これでお受験は終了です。
幼稚園に通う子供がいます。お弁当の内容にすっごく困るのです。
ホースはぉもちゃに付ぃてるので蛇口にはっながりません┐(´ー`)┌
今の所で三ヶ所目でとてもよい先生に恵まれました!!
私は受験までに落ち着くか結構焦ってましたが、お教室の先生に
いつも楽しく笑って過ごせて行けたら、 あ幸せかもー
高額医療にも満たない金額の入院では7000円くらいが必要だな〜と感じました。
一方通行だとコミュニケーションが成立しません。 家庭でのコミュニケーションが貧弱だと、成長してから厄介なのです。
[PR]

コメントを投稿