ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

小松さんオススメの 武蔵野東幼稚園

2017-10-14 05:00:04 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです幼稚園3年保育受験終了しました。無事第一志望の幼稚園に合格しました。
今年受験してきました。 結果は惨敗です。 私立は、公立よりいいかな〜って思って、
私は掃除スキなんですが、やりだしたら止まらないので旦那が休みの時に思いっきりします。 だから普段はコロコロです。
どんな小さなことでも、日々の子供の成長が見られた時。 そして、家族みんなでそれを喜び、褒め称える時。
私の家からは県外の幼稚園なので遠いし不利なのでは…?とも思っていました。
って思えるんじゃないかな?ってよく分からない結論に辿り着きました(笑)
来年受験を控えた息子が一人。両祖父母の希望もあって私立にいれようと・・・少しずつ頑張ってる仕事持ちママです。
経済的にゆとりは全くありませんが、普通のサラリーマン家庭でもみなさん苦労されて通わせているようですし。
[PR]

コメントを投稿