ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

大島さんオススメの 平和幼稚園

2017-09-16 05:00:04 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです無事終わってよかったーヾ(*´∀`)? みなさまもお疲れ様でございました。
我が家の主人は、私立小学校受験に全く興味がなく、
私学へ行かせたいと思っているご家庭も他の地域よりも多いみたいですね。
主人はもともと反対で合格してなお ダメだと言われました
しかし、夏前から娘は不安定になり、お教室も保育園にも行かないと号泣したり、
つい1ヶ月前に二人目を出産しました。頑張って生まれてきてくれた我が子。
なので、そこまで有名校を目指しているわけではありません。
ママ友さん募集中です! 気軽にメッセージ下さい(^O^)/ありがとうございます。そしておめでとうございます。
[PR]

コメントを投稿