ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

谷さんオススメの 若草幼稚園

2017-09-13 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです幼稚園3年保育受験終了しました。無事第一志望の幼稚園に合格しました。
親馬鹿なので、正直、わからないんですけど、結果がすべてですので、
保育園に通ってて親御さん達と仲良くなればなるほど地元の小学校に疑問があり今年受験して4月から私立小学校に通います
旦那とは内心 離婚したいくらいなんですけど。気持ち取り直しいい経験したんだと前向きにいきたいです‥
そこで我が家は幼稚園受験を断念し、滑り留めで受ける予定であった近所の私立幼稚園にご縁を頂けました。
???は幸せって言葉の本当の意味ってなんだろな???って最近考えていました
平凡な生い立ちのため、少し前までは全く私立小学校受験を考えていませんでした。
大多数の方はあまり肯定的な印象を持たないでしょうね。でも子供の教育のことを考えると
[PR]

コメントを投稿