ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

松岡さんオススメの 幼稚園のプールの事故

2017-04-05 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです私もやっとスタート地点に立ったばかりと思っております。
最近は、顔を見るとため息がでます。 つい最近のこと、私が急性胃腸炎になり体調が悪くなったんですが、そのときでさえ洗い物などやってくれず、上辺だけの優しさで「大丈夫」だけ。言葉より行動してくれーっと思いました。これから先がちょっと不安になりましたね
報告をした時、電話口で、嬉しくて一緒に涙してくれました。
なかなか努力もついてこない毎月のテスト会。今までの努力は無駄ではない
娘は今年、幼稚園の年中受験をしました。小学校受験の予定で3歳になってすぐにお教室やリトミック、体操教室などに通いを始めましたが、併設の幼稚園に通っていた方が内部受験で有利になるので
昨年県外の幼稚園を受験し、今年の4月から年少さんで遠方通園をしています。
??ゎ友達に保険関係の仕事をしてぃる人何人かぃるので我が家の保険にゎかなりこだゎりましたし、調べたりしました。
ママ友さん募集中です! 気軽にメッセージ下さい(^O^)/ありがとうございます。そしておめでとうございます。
[PR]

コメントを投稿